朝安、切り返し。来週高いなら売りたい。

ダウは130ドル安して8300弱。
失業保険申請者数高止まりとフィ連銀景気指数失望。

CMEも9000トビ台入りして昨日の買い仕舞と売り逃しを悔やむ。
だから、そういうの悔やんじゃダメだってば。
結局昨夕のイブニングは寄り付きの9300チョイ超えが天で300台後半指値は不約定。

指数は空っぽで週末を迎える。

9120  9280  9110  9230   -50  8.2万枚  7600億円

現物は1兆3000億円。
安寄りして前場一本調子で戻り、昼からは往来。参加者少ないな。個人売りの買い戻しだな。
ハイテクファンドの設定がある由、販売好調の由。ファンドの中身は去年と同じ由。朝三暮四。

サマリーによると指数9000円はフロアと理解されている模様。
わたしゃただのコンセンサスと思ってましたが、
■9000円は「強力な支持線」と見られているため、売りたたくような動きも乏しく…
と、東洋経済のサイト記事にありました。

25MAが 9040、200MAが 9420 とその間400円。
居心地悪いだろうな、225は。
タダでさえ気づかわしい姑と同居の子なし家庭に、姉さんが出戻ってきたような気分だろうな。

9430  9360  9260  ●9190  9090  9020  8920