200MAにタッチ!

週末のダウは小動き。
本邦は前場急に動意づくので売ってみる。
後場に買い埋め、

■2万870円頂戴しました。ありがとうございます。
■今月収支合計、85万450円也。

9260  9410  9250  9340  +110  7.6万枚  7000億円

円が93円台に入ったのが重し。後どうなったかトレースしてない。
ニュースで大きく動けるほどの資金は動いていないと思う。

新興市場再度、とのサマリーもあったが、四半期ごとの循環投資で手いっぱいだろう。

6月後半に崩れだしクラッシュは7月、のイメージで張っている。
勿論、3か月以上の上昇相場を支えるだけの資金もストラテジーもないという判断だ。

資本取引はゼロサム乗数効果が減退すれば崩れざるをえまい。

9540  9480  9380  ●9320  9220  9160  9060

9400円で200MAに一瞬タッチした。
抜ければ9700-800までは行くと思うが、5月中かどうかは分からんしね。

現実的にはボリンジャーの勾配が緩くなってきてるんだから、+2σの9600で売りだな。