9700!売り上がり。ラージで誤発注、7万負け。

今日は6月初日。先週末5月最終日ののダウは100ドル高して8500。
終日前の日の引け値にくねくね絡んでラスト30分で100ドル上げた。
GM破産は織り込まれつつあり、商品市況活況とのサマリー。
発表指標は強弱まちまち。…ドレッシングがショートカバーを巻き込んだと理解した。

CMEは9550引け。日曜の晩から550→700に売り注文を入れる。
が、深夜に焼酎焼けのアタマで入力ミス、ミニのつもりでラージを大量発中ヒイイイイ

9620が前引け前に約定したところで気づき埋め注文、2万円くらいに回っているので
欲をかいて安値埋を指して昼から捻じられる。結局、620→690で7万1050円の負け。
6月は負け発進である。とほほほほほほ。

9510  9700  9490  9690  +180  9.3万枚  8900億円

現物は25億株して1兆6600億円。

日本時間11時にGMの破綻が伝わり悪材料出尽くしとして買いが入った由。
前場は9600台前半で逡巡していたが、後場はほぼ9660-700で推移。

夕市場はさらに上がってほぼ9730-50で推移。
週末の予定どうり売り進む。本日は5/25(月)からの上げ6日目。
RCI「3」の100は3日目である。明日9800台で暴れて水木お休み?程度の想定。

225ミニ    9620×24枚    売り建て   とする

明日 9800×16枚  で建てれば、ほぼ 9700コストで40枚となる。

想定では上げ相場はあと少なくとも3週間はあるものとする。
去年の初夏、売って苦しみぬいてナマス吹き状態になったことを忘れるな。
細心に行け。悲観するな。キングとしての相場を張っているか自問しろ。

25MA上の相場は波動をすくうだけの相場なのだ。
2010年まで相場が浮力を得ることはない。
売れば勝てる地合いである、玉の上げ下げだけの相場にいる事を忘れるな。

9920  9810  9710  ●9600  9500  9390  9290

今日はH4を超えたからなあ、H2→H3? 9800台かな。