祝・9500超 売り建て開始(笑)

ダウは買い戻しとて、100ドル高して8400。
債券に買い戻しでヤレヤレ、資源高で資源株に買い。
耐久消費財は○、新築住宅は×。GMは6/1のオバマのコメント待ちの由。
CMEは9550だったっけまで来て、9515引け。

9500 → 9700 を売り上がらんと十数枚の売り注文をバラまくが少ししか出来ず。

9510  9520  9430  9510  +60  5.6万枚  5300億円

現物は1.7兆円で来てるのに3分の1以下。
引け前後には9500突破狙いの3-600枚の買いもあったが所詮はドレッシング。
月曜日は安いだろうと思っている。が、想定どうり素直に建ててイイ事も少ないので(笑)

結局イブニングまでかかって
9500×2枚、9520×2枚、9530×1枚、の5枚売建。
一昨日の27日にうっかり建って降り損ねた案山子の9470を加えて

■ 225ミニ  9506円×6枚   売建    となっている。

昨年の5月6月の相場を見て、似たような相場なんじゃないかと考えている。
当時はまだリーマンがいたが、既に死に体だった。
大統領も共和党だったが、個人資質で世界の経営が出来るわけではない。
(現にクリントンでもブッシュでも大統領が出来たのである、誰でもいいのである)

来週は6月1日始まり米国雇用統計週である。
金要発表だが、その前のオートマチック何とかと月曜晩のGMでバタつくだろう。
上ブレするなら売り乗せる。

今回は50枚売りの予定である。
9700円コストで50枚売って200MA上の9400円で埋めたいな♪
300円値幅×50枚で150万円もらって、お休みしたいな♪
などという不埒な考えである。
実際は出来るかどうか分かりませんがね、一発でしなくてもいいんだしね。ま、気楽に…

225の10000乗せ→12000円!!(笑)シナリオはこの夏にはない想定だ。
もしあれば、建てコントロールを失わないように冷静に行こう。
12000円の道は金融も輸出も大型主力ロケット発射状態で訪れるはずである。
5月末で225は9500で天井を揃えて、2部以下新興指数は2週間の新値更新である。
どなた様も、虎の子の本体を突っ込む準備はしていない。

月末のファンド絡みの買いも終わっただろう。
RCIは「3」は100の二日目、「6」もほぼ100である。
月曜日も売る。 なんだか不細工なPVだが…
9650  9580  9560  ●9490  9470  9400  9380