指数rakuten口座手仕舞。+40万円。

内容は忘れたが、ダウ↓で本邦もダウン。

後場の安値から戻るところで19枚買い埋め。9790円だっけ忘れた。

Traders口座は売り持ち。22枚あったっけな。

夕市場で安ければ埋めると森だったが、埋めるつもりだったが、明日にしよう。

9700で埋まればうれしいな。

6674ユアサ が630円で売ってるのに今日も4桁で続伸。
700万円負けだ。どうすんのオレ?

9910  9920  9750  9770  -270  7.2万枚

7100億円出来てる。225で値上がりは12銘柄だけ。
値上がりトップは GSユアサ だ。だはははは。
ダメな時はこんなもんだな。

10100  10010  9930  ●9840  9760  9670  9590

明日書き負けも、もとい勝ち負けもまとめて書こう。
運転できるうちに帰ろう。へろへろ。