Traders講座買い埋め、+70万円。

さて、この一週間のまとめ。
まさかのSQ高で我が売りポジションは死ぬような目にあいました。
GSユアサは昨日800万円だったけのロスカット
くそーこんなタイミングでーとは思えど、追証的に持たないから仕方ない。
今日は同じく売り持ちの6508明電舎のガキも噴いてけつかる。もう終りのカタチではあるが。

指数は前に書いたとおり9700台コストの50余枚を半分くらい9900台で買い埋め。
残りの半分は 10147円(泣)のSQ値で清算
それでもメゲずに40余枚をオーバーウイークした。

15日月曜、今週に入ってから日米とも指数は下向きなので、rakuten、tradersとも順次降り。

■結局、6月限の負け -166万9615円
■   9月限の勝ち +115万3310円  さっぴき ■51万6305円の負けだ。

rakutenは6/16に10000のトビトビ台の売り建てを9790で埋めた。+40万余。
tradersは今日6/18に同程度の建値を9670円で埋めた。+70万余。

今日の買い埋めは最初25MAあたり9620円で指していたが後場50円上げた。

9770  9780  9650  9730  -100  5.9万枚

こういう動きだから、いい判断だったと思う。
前場に9600台に入り後場はほぼ9660-80。
2時になっても棚引いているので、引け前に買い戻しが入ると判断。
案の定、2:40から 680→740 と80円の上昇を見た。

ブログで225の1万円はタダの通過点、12000台の攻防が天王山…などと読んで
座り小便ちびりそうになりながらの売り建てだったが、ともあれ今夜はノーポジ。

6月になってRCIが全く効かなくなるとは思っていなかった。
確かに3月にビクビク買って早降りした銘柄を先週末まで持ってれば何割にも回ってるもんなあ。
マーケットには資金がウナってたんだなあと思います。

株主総会もあるし、四季報も月曜15日に出たばっかりだし、来週は少し持ち直すか?
ボリンジャーが利くような気がするので-1シグマ 9300 なら買い。
+1シグマの 9900から上は売って行きます。

6月月足は上ヒゲ伸ばして9500以上で陽線のイメージ。
12か月移動平均は9600円だ。それよりは上かな。

7月は6か月移動平均の8600円まで下がる想定だ。

9900円売り建 → 8600円買い戻し。1300円値幅を50枚で取りたい。

500万円か600万円でも取れると楽になるんだが…

9950  9860  9820  ●9730  9690  9600  9560

H2・9860 から 10000 まで毎日注文出しておこう。