売建って月末。9860円×18枚。

週末のNYは小動き、ダウ↓ナスダク↑とミクスド。
CMEは9955だったので9960→10100にずらずら指すが出来ず。

週末の夕市場と9900台前半に指値変更したモノを加え

225ミニ    9860円×18枚    売建    となる

9890  9950  9750  9820  -80  7.3万枚  7200億円

現物は1.5兆円。9783円で40近いベーシス。
前場は週末の高値水準を維持したものの続かなかったカタチ。

今週は雇用統計その他ISM製造業などそれなりの指数発表。

四半期末なのでイレギュラーがあるかもしれないが、上昇相場の終りと見て建てる。

10160  10050  9960  ●9850  9760  9650  9560

今日は10枚くらいは売乗するつもりだったが果たせず。
午後から150円を超えて崩れるとは思わなかった。
9750弱の25MAいっぱいまで下がって引け前にリバウンド。

欧州が小高いからか、夕市場では 830-50 を推移している。

後2枚売って20枚建てにしておこう。

住友BK、大和みずほに続きオリックスパナソニックも増資と聞いたがそうなのか?

6月前半、住友が増資をモノともせず上がり続けて恐怖しながらも「もう終わりだ」と思ったが
今日の大和の下がりっぷりでSQ前とのトーンの違いを感じる。
但し、今日1日で大和の支店ベースでは予定の半分売りきった所もあったようで
個人の買い意欲は旺盛のようだ。

理屈を言いながら長らく負けてきたわが身である。

ハッキリと相場終わるまで慎重に行こう。25MA上向きだしね。