9落買増。根性いるなあ。

週末NYは小動き、ダウは30ドル安、ナスダクは3ポイント高。
CMEは9285リターンそろそろ、本邦も反騰かと…大空振り。

9240  9350  9030  9040   -210   10.9万枚

現物 1.5兆円、先物 1.0兆円で 明らかに先物先導の出来高

バラバラ下値に入れた注文が約定。

■225ミニ    9360円×68枚   買建   となる。

200万円ほどの評価損だ。深刻じゃない、どうすんのよ。

前場は350円まできて30万円ほどのロスカットで平安になれるなあ…
などと、呑気に構えて逃げ損なう。

下げの理由は米国の決算で買い手控えと、都議選の自民敗退。

後場前に21日解散と8月30日選挙の報が出たとの事で景気不安から一段安。

9000トビ台までやってきて、後場夕場ともかろうじて大台を守って引ける。
明日、9000を割れば、リバウンドに入るだろう。

今日は300台でロスカットして後場から立て直すべきだったが出来なかった。
何時リバウンドしてもおかしくないとの期待に縋ったからで、お恥ずかしい限りである。

9620  9490  9300  ●9170  8980  8850  8660

下値メドはL2?とほほ。
上下320円、これだけの陰線が出れば多少はリバウンドするもんだがな。
そんな事を云いながら負けてきた相場である。
ホントにロスカットは考えておこう。