8落、買増。根性いるなあー。9390円×55枚。

ダウは4ドル高して8200弱。下げ止まって様子見にも見える。
来週は米国決算本格化。週末を前に動きにくかった模様。
CMEは9385。前日の9310よりはましなのでリバウンドを期待する。

■9350  9380  9350  9350   -60  5.9万枚

あれ、リバウンドのはずだったのにおかしいな。1年ぶり8落。怖いー。
現物1.4兆円、先物5500億円。盛り上がらないSQ。
SQ値は9386、終日SQアンダーで推移。ずるずるイイとこ無しなのは昨日と同じ。

10時過ぎからPV9330を割り前場中に9200台へ。
後場も一旦はPVまで戻すもはぼ昨日の引け値310から280の間。引けにかけて崩れる。

■イブニングはさらに下がり9120まで差して9135引け。

後場は9200台にパラパラ撒いておいた指値が約定。
夕場も200台で少し買う。100台に入って欲しかったが自重。

■ 225ミニ   9390円×55枚   買建

9500  9440  9370  ●9310  9240  9180  911

大量玉で週超え。
週明け9000を目指すなら乗っけなきゃイカンと思うと気が重い。

後場引けで77万円、夕市場引けで140万円の含み損だ。
9000円まで差し込むと215万円の損だな。根性持たなければ少しづつロスカットしよう。

去年もおととしも7月崩れは20営業日だ。
時期は微妙にずれるから今年はも少し遅い想定だったが違うかもしれない。

25MAが完全にうつむいたから先月のようなリバウンド期待はやめておこう。
値段の目標が分からなくなってきた、25MAと10MAを見ていこう。