売建 開始。 9430円×11枚

ダウは260ドル近い大上昇。8600台。
前夕に発表されたインテルの好決算と同社のレーティング引き上げでハイテク高。
アメックスの6月延滞率改善で金融堅調。
NY連銀景気指数や鉱工業指数のマイナスも市場予想よりマシだった模様。
深夜にCME9600をヒットするのをみて9500-700に売り指値
CME引けは9575。

9500  9500  9310  9330   +40   7.4万枚

現物1.4兆円、先物7000億円。

NYの上昇ぶりには肝を冷やしたが、予定どうり売り建てを開始した。
9500-700で天井を付け、降下相場継続という考えである。

前場は寄り直後の9500を天にほぼ9470-80の狭いレンジ。
後場は 9450→9310 とほぼまっすぐに下がる。

指値は9500が1枚かかったのみ。
順次9600台の指値を成り行き変更し建てる。

■225ミニ  9430円×11枚 売建    とする。

売り埋めの残りを発見?!10日の9290円買いが残っていた。9410円で売埋て
■11790円頂戴いたしました。ありがとうございます。
■今月収支 +18万2980円となる。
ああ、買い持ち継続なら100万円楽に…(笑)ははは、しつこい。

9700  9600  9510  ●9410  9320  9220  9130

サマリーは以下の如し
■米国いの流れ受け続伸。  ■円安。  ■中国GDP前年比+7.9%で出尽くし。
■リスク資産回避の巻き戻し。  ■米ノンバンクCITに11条適用報道。  など。

東洋経済のサイトサマリーが良く出来ていた。曰く、

米国株高、円安傾向、国際商品市況上昇、中国GDP堅調、朝の外国証券の4日連続買い越し
などを背景に濃厚な買いムードの中でスタート
    -  中略  -
株価は続伸したが、本日の後場の動きをみると、市場はまだ底を打ったと見ていない(後略)

そんなところでしょう。が、おぐりさんが10800を変更していないので不安(笑)

25MAが丸まっているんだから、戦闘教義どうりRCIルールで売って行く。
明日も9400円台以上で10枚売り乗せたい。

SQ値 9386 と 25MA 9660 は意識しておこう。
夕市場も9400以上に指値しているが約定はどちらでもいい。
明日の相場は明日のこととして、それでも売りだ。

戦闘教義バトルドクトリンが無ければ、ストラテジー、タクティクス-戦略戦術は無意味だ。
バトルドクトリンの利くフィールドに今いると理解している。

アレクサンダーが戦闘教義である左重心のファランクス陣形になるまでじっと待って、
陣形が組めたら即座に攻撃という、原則だけでインドまで負けなしだったことを思い出せ。