売り5日目。9610円×61枚。

ダウは利食いで一服、ナスダックは11連騰。CMEは9810。

9710   9870   9700   9780    +50    7.2万枚

現物1.4兆円、先物7100億円、ミニ3500億円。

前場寄りは700はじまり15分以内で750をつけた後は、前引730が重いが、740引。
後場は810寄りとトんでほぼ 810-860。ラスト30分で崩れて、700台で引ける。

いまだに売り持ちの明電舎が10%あがりなど、6月銘柄が騰勢強める。
GS,フジクラなど苦しんだ&まだ苦しんでる銘柄が先週月曜の13日以来2割近い上げ。

今日の先物はCMEに合わせて800前後から900台へと売り指値
前場は弱かったので、720で2枚だけ売ってみる。
後場から吹きあがって次々約定。
 
■225ミニ   8610円×61枚   売り建てとする。

10000  9940  9830  ●9770  9660  9600  9490

なーんだか早建て早降りで具合が悪い。
225は1万円目指すそうだが、その先のビジョンはあるのか?
RCIの100もキンキンに膨張中だ。「3」で6日目。「6」で3日目。

そういえば昨日の日食は見逃した。
が、夕暮れ駅前でおネエちゃんのオケツぎりぎりに食い込むショートパンツ何ケツか見る。
波打つ生足の感動より、虫に喰われたアトが気になる。なんかキタない気がする。

澄みきったスケベ目で足が眺められないのは、ココロがつかれている証拠だ。
今日は散髪に行って早く帰ろう。