売ってますとも!(笑) 9560円×50枚 …つらいぃ

ダウは7日続伸。前日比67ドル79セント高の8915ドル94セント、1月6日以来の高値。
キャタピラー・メルクが上昇、ナスダック10日続伸12年ぶり連騰記録。
CMEは9725。ヤレヤレ、売ったら高いよねと600-800台に売り指値

本邦は6日続伸。このところの連騰の反動による売りを前場にこなすと、
後場円高の一服や堅調なアジアの株式相場を支援材料にすぽぽんとレンジ変更。
600円台を推移した前場高値を後場寄りの下値に終始ほぼ700円台。

9630  9760  9600  9730    +80   6.7万枚

現物は1.3兆円、先物6400億円。ミニは4000億円。

■サマリーは斯くの如し。■日経平均は6日続伸で672円上昇。続伸する前の9日続落の期間中に記録した下落幅(908円)の7割強を戻した。ただ、主要企業の4~6月期決算の発表が今週後半から本格化するのを前に積極的な買いは限られ、22日の上げ幅は最大でも100円に達しなかった。米国では市場予想を上回る決算発表が相次ぎ、前日の米ナスダック総合株価指数が12年ぶりに10日続伸したが、国内の企業業績を見極めたいとして材料視する動きは目立たなかった。

■225ミニ   9569円×50枚   売建   とする。 含み損 80万円也(笑)

6連騰で、RCI6の100%も2日目。
ここで下げなきゃ大相場になるんだけど…ま、ならんと思うておるわけですよ。
25MAも毎日20-30円下がって来ていたのが今日は1文下げ9614。コワい。
同MAに絡んで二発陽線だからなあ…一目雲上場が9765。今日スレスレまで来た。
ボリンジャー・シグマ+1の 9870 あたりまでは覚悟しておきます。

売りは崩れてからが鉄則?だから16日に「そおれ!もう崩れたー」と思っちゃったんです。

売り四日目で早くも疲れる私、しっかりしろ、明日は10枚建てるぞ。

9920  9840  9760  ●9680  9600  9520  9440

夕市場は今 9660 …考えてみても仕方ない。
市場参加者に出来るのはコマの上げ下げだけである。
ホントにいやなら、今から今日建った15枚の半分でも降りておけば楽にはなるのだ。
下がると思ってんだからオタオタするな、オレ。