ひなの。9740×86枚売り。

イメージ 1

ダウは小安く本邦は上がる。

10030  10170  10020  10110   +30   7.1万枚


■225ミニ   9740円×86枚  売り。 100120-30で2枚のセ。

現物1.4兆円、先物7000億円。盛り上がらす、SQ値10147は意識。
利益確定の売りで始まるものの、ヘッジFと思しい大口買いで上昇に転じる由。

ここもとの米国決算は評価された模様、本邦もこれから本格化してくる。

総じて世界景気底入れとしての買い続く。

おぐりさんのページがコメントで盛り上がっている。
勉強になる…勉強というより、読んで安心してるだけだなあ

半月売って疲れた。9500なら200円もらって降りるよ。

今月の「JJ」の表紙の 吉川-三十路-ひなの に感動。

オケツからなんか漏れてるような唇半開きの表情いいじゃない。二十歳にしか見えん。
はちきれんばかりの、透明感ゼロ!中年美白乳も美しい。

この人、相場すれば案外強いんじゃないかと思う。

10300  10230  10150  ●10080  10000  9930  9850