サイコロ11、10200乗せ。

イメージ 1

ダウは原油価格の下落などを受けて利益確定先行20ドル安9070。
CMEは10185、本邦も高寄りして、安値を試した後、大上昇。

10170102101006010200+907.0万枚

現物は1.5兆円して、10165 引け。
先物大引け後に急伸して、7100億円の約定。資金高は盛り上がらない…

ソニーは赤字決算で急伸、ドルも95円と安心水準の由。

サイコロ11である。いいニュースにしか反応しない。
鉱工業は4か月連続の改善の由。
サイコロ10でピークアウトした6/11(木)12(金)を思い出す。明日も上がるかな。

指数は10150以上で播いておいたのが約定。

■225ミニ    9785円×96枚    売建とする。

夕市場は10250を超えてきた。CME も10300近い。
明日の金曜日には200万円程度の追証準備をしておいた方がいいだろう。

夕市場で売ってみるかな?
CMEも欧州も高いな。こわいな。なんて言ってる間に10270を超えてきた。
10275円でもう痛い枚売り。もとい、もう1枚売り。

■225ミニ    9790円×97枚    売建とする。

10410  10310  10260  ●10160  10110  10010  9960

来週も高いかもなあ、わけわからん上げに売り向かってる私である。

写真はタバコ屋のフリーペイパー。
煙草のコマーシャルは子供向けに作るのが常道とは言いながら、
こんな男子中学生の昼食の話題みたいな特集でいいのか?

強烈な違和感だが、きっとこれでいいのだろうなあ。
今のサイコロ11ってーのも正しいのだろうなあ。

死なない程度にしとけよ、オレ。想定元本9500万円だぞ(笑)