売建。9825円×104枚、やれやれ(C)村上春樹

ダウ吹き飛び。180ドル高で座り小便しそうになったが、+80の 9150 でQ。
やれやれ。

深夜、ダウのおケツに花火突っ込まれたような上がり方を見てゲロ吐きそうになっていると電話。
仕事関係者の家族がくも膜下出血で倒れた由。

段取りについて軽く打ち合わせ。
スケジュール的なコトや金銭関係が頭を巡るが、言うべきタイミングにもあらざれば言わず。

どうするかなあ?と考えつつ、Google手塚さとみの茶色い乳首写真を見つけてサイト巡回。
そうこうしていると明け方になった。って事で、本日はボケ気味である。
深夜に悩むと判断能力を失う。巡回しているうちに松本ちえこの乳まで見た。

しかし、手塚さとみはあんなに意地悪づらだったっけ?
そういえば昔、梅田の紀伊国屋で、手塚さとみ写真集が10列くらい平積みになってたなあ。
カタそうな乳首とドテ高くそびえる陰毛の修正跡がアマリに生々しいので買わなかったが…
買っときゃよかった。3000円台だったっけ。けっこう高かったと思う。
前かがみで立ち読みしました。生きていればこんな幸せに出会うこともあると実感した。うん。

何の話だ。…さて

10310  10380  10250  10370   +170   7.3万枚

現物1.7兆円、先物7500億円。225現物+1.88%、TOPIX+1.50%
TOPIXは6/12高値に届かなかった。
主要指標ランキング上位は、225、TOPIXコア30、REIT総合など。マザーズ、JStockは下がっている。
月末ドレッシングは覚悟してたけどキツイ。

サマリーは斯くの如し。
■3日続伸、10か月ぶりの高水準。
TOPIXは1990年以来19年ぶりの11連騰。
■連日、年初来高値更新。ハイテク中心に国内外の企業業績の回復基調を好感。

10540  10460  10410  ●10330  10280  10200  10150

ジグザグを取りに行って、発散されて負け。というのがいつものパターンだ。
7月は発散するまい、しても下方だ、と思っていて外れた。

出来高が少ないので市場エネルギーが云々とも思うが、売買金額が極端に枯れている訳でもない。
週明け月曜は8月初日だ。
10200-11400 は極端に出来高の少ない価格帯だ。
恐ろしいとは思っておこう。