9844円×107枚。夕市場で10400台!

週末のダウは小動き本邦は手がかりを失う。

10360  10390  10320  10360   -10   5.0万枚

現物は小安く、出来高は1.5兆円と、いつもどうり。
先物5000億円、ミニ3000億円はいつもより少ない。

10300台後半で3枚新規約定。

■225ミニ    9844円×107枚  売り建て、とする。

7/15から12営業日続いたRCI3の100が本日やっと終わる。
上げ相場も14営業日目ならもういいんじゃないですか?と思っていたが、夕市場でトんでいる。

CMEにひっぱられてイブニングは10450まで来た。
1枚売っとこうかな…とも思うが明日にしよう。10500超えたいのかもしれないし。

サマリーは以下の如し。
■米国GDP、決算、シカゴ購買部好調で良いニュースはほぼ織り込まれたが買意欲は途切れない。
■米国一部金融機関に警戒感。金融危機リスクは後退したが米景気への見通しは不透明。
■本邦先物マイナス引けは7/13以来3週間ぶり。
TOPIX12連騰は21年ぶり。
■企業業績、予想以上の好業績。底入れの兆し。
■楽観論先立ちTOPIXコア30はTOPIXより伸び率大きい。

10470  10430  10400  ●10360  10330  10290  10260

夕市場の上げで証拠金維持率がまた200%を下回った。金入れなきゃ、とほほ。