NYドン↑ で225も10500チャレンジ。届かず。

ダウ3伸、100ドル高して9300をうかがう動き。
CMEも10500円台に入る。
来るなら来いこの野郎!と10500台に売り指値。かからず。指値を下げる。

10480  10490  10360  10400   +40   6.1万枚

現物は1.7兆円、先物は6400億、ミニは4000億円。
TOPIXは13伸。

米ISMの改善が支え、英バークレイズの決算も良かった由。
世界的な景気回復の兆し云々は連日のとおり。
スリーエムなどGSの投資判断引き上げで↑。
ダウは30銘柄だからイロイロやり放題だ。

引け後のトヨタの決算は5000億台の赤字を4000億台に上方修正。
ホンダの決算とホンダトヨタ株価を見るに織り込まれていた模様。明日は下がるだろう。

大和証券では営業部に、株はそろそろ終えて外債営業にかかるよう指示が出たらしい。
7000円割れ水準からのリバウンドは10500で50%だからほぼ終わりの声もあり。
過去の大規模なリバウンドは50-60%で戻り一服となるのだそうだ。
60%なら11200円ですね。

結局夕市場も入れて3枚だけ立てて
■225ミニ    9855円×110枚    売建とする。
追証予防の金を振り込むのを忘れていた。
証拠金率は160%くらいかな?

10640  10560  10510  ●10430  10380  10300  10250

今日は前場H3の10470に絡みついて後場からPV10360までまっすぐ落ちてきた。

さて、昨日今日と75MAがちょうど9500を超えてきた。
辛いのなら止めるというのが相場の鉄則である。
それが守れないのだから、頑張れる程度のコマで行こうぜ、オレ。