切り返し、1.5%高。うっかり売り建つ10400。

ダウはISMとADPがコケて下落。40ドル 安 9280。
前場は一時100ドル安するも、徐々に切り返し。
CMEも10330と静か。

10270  10440  10260  10400   +150   9.5万枚

現物1.5兆円で普通だが、先物は9800億円、ミニ5100億円の大商い。

ワンショット500枚も交えながら終日上げて大陽線。
おぐりさんのサイトにあるように10500超えて納得かな…などと思う。
後場からは屠所に曳かれる牛のような気持でティックを眺む。
 
安値でもたつく前場にひょっとしたら?で入れていた10400売建がヒット。
350で売埋出していたが出来ず380に訂正するも出来ず。夕場で仕舞う予定。

今日は胃が痛いので早じまいしよう。
3週間も逆相場を張っていると内臓にコタえるのである。

コタえると言えば、昨夜は2時間ばかりサイトで手塚さとみの画像を探していた。
神経が弱っているとしか…(笑)

こんな田舎の意地悪中学生みたいなハダカだったかなあ?
もっと有り難かったように思うのだが…

ついでに見た高岡早紀がロシア人のような濃密な股間を誇っていたのに感動。
うっかり喜多嶋舞の所帯やつれヌードも見てしまい、ビビアン・スーで厄祓いした。