月曜から下げ三日目。売り持ち110枚変わらず。

お盆中は小さく売って急いで逃げ帰ったりして遊んでいた。
浜辺で小波をよけて遊ぶようなことをしていると
しきりに子供の頃の事など思い出して相場の根本的な意味など考える
追証ウツ状態」である!わははは。

ウツが流行っているようで今のところまわりにはいないが、
売りで持ち上げられて、じりじり証拠金率が食われていくなか、
「アキがついてます」ブログで「売り方はゆでカエル」などと読むと
きっとこういう気分が何ヶ月も続くとウツなんだろうなあと思う。

週末「♪追証は忍び足でポジションを横切るの~」という替え歌を考えていたのに
週初から値下がりも今日で三日目だ。

証拠金率はぶりぶりと改善して、評価損も300万円を切った。
夕市場では10100円スレスレまで下がっていたので
ひょっとすると明日は10000円の攻防かな?などと甘い事を考える(笑)

持ち高は変わらず
■225ミニ   9850円×110枚    売建  である

SQまでに十分に下がってほしい。
3週間あるんだから買い方の背筋も凍るような時間は十分にある。

私は売っていてウンこちびりそうに2回なりました。
10400乗せと、10600の時ですね。
それでも10600円台で何回か売ってるから偉い。
たとえ500円抜いて帰って来ただけでも(笑)

ともあれ9500円を待つことにする。
ここもとのサマリーは明日書こう。
なぜ9500かの理由も明日考えよう。

■10270  10330  10180  10210   -90   7400枚

■ 470   400   320   ●10250   170   100   020

追証は忍び足でポジションを横切るの
 もう建てる値段も浮かばない

 あっけない引けの後ティックアンプともして
 蝶のように跳ねる夕場を見た

 買いと言えない自分のことを
 息を殺しながら考えてる

 売りってよく分からないけど
 傷つく感じが素敵

 笑っちゃうデルタのかけ方も知らない
 20年も張ってきたのにね

…20年も225はしてませんが

相場に限らず崩落の感覚と言うのが常にあって
これがモチーフであり、エンド感覚の障害である
リリシズムと共に相場するのが間違いである。
ココロしろよ、オレ!