美代子 阿佐ヶ谷 町田マリー

ダウはいってこい、尻すぼみ3ドル高。

本邦はお盆前に5日もやりやがった10500水準の二日目。
終日PV10520に絡み動かず。
H1の580にもL1の450にも触れそうで触れず。

10510  10570  15460  10500   -50   6.9万枚

昨日の値幅130円×3で今日のPVは320→710と400を割れたが明日はさらに

670  620  560  ●10510  450  400  340

と上下330円。
明日は一度 10400?

夕場で10560でい枚売ってみたけどホールドしてみるかなあ。

さて、今日はこれから、散髪に行こう。

ああ、そうだ、美代子阿佐ヶ谷が映画になってる。
町田マリーが乳を出してヒロイン出演。
十三の第七芸術まで見に行かなくっちゃ。

http://miyoko-asagaya.com/

アベシンは年代じゃないので80年代に再刊されて読んだと思う。
イヤで嫌でたまんなかった70年代だが媒体で触れると懐かしい。