週末のダウは9500HIT。本邦も吹き上がり。

週末ダウは9500に乗せて引ける。
本邦は高よりしてたなびくなら朝一番で売りかなと眺めるがはずれ。

10470  10600  1470  10550   +270   7.3万枚

静かに始まり9時台前半に10500を超えてからは一度も割れず。
かといって、昼過ぎに一度HITした10600を抜いても行かず。

10580で2回売って少し取る。

ポジション変わらす110枚売り。
本日月曜日のダウは更に上値を更新して始まっている。

CMEは10600台だ。前回並みかな。

週足一目均衡の雲の上場が10700台で気が重い。

すっかり茹であげられた格好だが、何もしないと動けなくなるので日計ることにしている。
600台前半で売ってみるつもり。

体調不良でブログお休み宣言の暁子氏が復活。週末のダウSOARが効いたんだろうか?

オレも225暴落!STOP安3連ちゃん!でポジションが楽になると
   -  はははは、7000円台だー、楽どころじゃないか  -
腹がへこんだり、髪が生えたりと健康になるんだろうか。