相場は下がりました。石井明美と中森明菜。

ダウ7連騰4ドル高でしたっけ、忘れました。
いいニュースに株価が伸びなくなってきてる~♪ 気もするのである。

10570  10580  10390  10510   -130  9.5万枚 

週末は選挙、225の上昇波動も6か月目に入っているのである。

本日は10700目前の新値を取った昨日と一転、あさりと500を割る。
10時に560の売り玉を500?だったっけで外すが、さらに下げ。
昼休みが終わるころには、一瞬400円割れ、引けにかけてはお約束の買い戻し。

夕市場で再度500円を超えてきたので1枚売ってみる。

根拠はないが続落と感じるからである。
そう言う張り方だと「アキはついていけません」と言われそうだか
日足など所詮「感じ」に過ぎない。

かつては、週足の指標を日足に使っていいのか?などと考えたもんだ。
インターネットが一般環境になってからは考えた事はないが、
資金循環は週単位、日足は気分、と考えていましたね。

830   700   640   ●10510   450   320   260

さて、今日は相場的には、将来読み変えすだろう?オレに、書くべきこともない。

ああ、そうそう、極拳氏のサイトの石井明美ランバダが良かった。
いい声である。顔も好きだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/karatedokyokuken/58615209.html

子供のころ石立鉄男主演のドラマ「雑居時代」が好きでよく観ていた。
ヒロインは先ごろ亡くなった大原麗子で文句なしに輝いていたが
気になった女優は大原麗子の女子大生?の妹 山口いづみの親友役、浅野真弓!

浅野真弓、セリフがある中で一番軽い役だったが好きだった。
石井明美もそうだが、「もう少しで美人になるのにーっ、おしいいい!」的な顔はいいなー。

さて、いきなり思いだしたが 中森明菜(おお、EMIが一発変換)
お盆にNHKでカバー曲を歌っていた。

歌姫というタイトルでカバーアルバムを出しているそうで、
3枚出ていて、販売累計100万枚っていってたけ。

で、荒井由美ベルベットイースタ、中島みゆき悪女、を聞いたが、
声が出なくなってらっしゃいました。

「歌姫」じゃなくて、「歌婆」か「歌姥」です。
80年代と同じような髪型でやつれ果てた顔で歌う姿は
漁師町を抜ける国道沿いの カラオケスナックが似合いそう。

娘時代は丸い鼻だと思っていたが、鼻先はとがって、鼻の穴が3倍くらいになっていた。

十代、二十歳代のシンガーソングライターが書いた曲を歌わせんなよ!
と思いつつ、サビ切った歌を聞きました。

えー、中森明菜もあまり美形でないところがすきだったなあ、と言うだけの話です。