週末。雨のステイション。思いだすこと。

ダウはヘロって切り返し。9580は引け新値。 8伸だったと思う。

10560  10570  10470  10530   +20   6.2万枚

朝刊トップは「最低賃金 各地引き上げ」
夕刊トップは「失業率最悪 5.7%」
日曜日は衆院選だ。

移動平均は上を向いたままだがロウソク足は8/26の600円台を天に丸まってきた。

この月末はドレッシングよりウエイト調整?かなあ。

700   630   600   ●10530   500   430   400

8月は上げの暴風雨に首をすくめているうちに過ぎ何鳥栖。なんとす。IME!おもろいやんか。

kabuoyajiさんからコメントを頂く。
返事を書きながら、技術より、マインドだなあと感じることがある。

昨日、車で昼過ぎの空いた国道を走りながら歌をうたっていて
荒井由美の声を思い出しながら ♪新しい誰かのために~ と音が外れるのを
初手から音程のキツイうただなあと、2、3度繰り返すうちに
荒井由美 → ハイファイセット  と思い浮かべる歌手を変えると
楽に音程が取れるのに気がつく

相場もそういうものである。

暁子氏のあの上から演説に、踏んできた相場のバックボーンを感じるのも同じである。

自分がなんとなく思い出すものに支配されているのを感じる。
それは必ずしも、事柄ではなく、気分かもしれないし
意識に上っていないかもしれない