よくも悪くも材料なし、アジア株堅調で小幅反発。佐々木希

イメージ 1

ダウは…今日はちゃんとサマリーを読んでから書こう。

■米国株、ダウ続落47ドル安、中国株安などきっかけに利益確定売り

ははは、本文を読むでもなくNIKKEIが表題で切って捨てていました。

■午前9時45分ごろ発表された8月のシカゴ購買部協会景気指数(PMI)は50と市場予想(48前後)を上回り、3カ月連続で上昇した。ただ相場の反応はあまり大きくなかった。
■映画・娯楽大手ウォルト・ディズニーなどが大型M&A(合併・買収)案件を発表したが、ディズニーが下げたことなどもあり、相場全体の買い材料とは受け止められなかった。

ともあって、つまり色々あったけど、シナがペケポンで下がりました以上。

10460  10590  10430  10500   +50   8.2万枚

ラージは 8600億円出来てる、昨日に引き続きいつもよりはましだ。
が、NIKKEIでは
東証大引け、反発し1万500円台回復 商いは1カ月半ぶり低水準
とあり、現物は1兆2000億円の由。

身も蓋もなくまとまってたのが、東洋経済の表題
■【株式・大引け】よくも悪くも材料なし、アジア株堅調で小幅反発
爆笑した。

いつもながら気の毒だったのがFISCO
■米ISMで明日の反落を止めるか
東洋経済に比べて歴史の浅い情報屋なので、何が何でも上がりそうと言ってくれるのだ。
■動きが鈍いと、インフルエンザ関連などの材料株中心になろう。
で明日を占って、最後をしめるあたり、涙ぐましい。

毎日ステップで遊んでいると、6週間の売りが心をむしばんでいるのを感じる。
抜きに行く値幅が100円から50円にさらに30円にと狭くなってる。

非常に心が弱くなっていますね。
SQでロールするつもりがビビるかもなあ。

720   660   560   ●10500   400   340   240

近頃よく媒体で佐々木希を見る。昔なら南極○号系の顔だなと見ていたが、違うらしい。
そう言えば、大衆だか実話だかに載っていた今日のダッチワイフはもっと清楚な顔だった。