下がってきた。現場指導で混乱気味。

現場指導で二日暮らす間に相場は下に。

ニュースキチンとトレース出来ていない。
NYは指標の良し悪しによらず、売り先行。
週初の8/31まで9500オーバーで推移していたのがこの二日は9300台。
本邦は

9/2 10280  10310  10210  10310   -190   8.3万枚
9/3 10250  10300  10180  10200   -110   6.5万枚

おぐりさんは横ばい調整さらに下。
暁子さんは不自然な下げ、冷静に。
といった表題。

ステップ注文は高めに出した売りが掛からず不発多い。

200円がらみで2枚買埋めてみて高値で売り直すも掛からず。

明日反発すれば12月限で売ってみる。

さて、昨日今日と期間を割いている仕事の締め直しだが、
現場指導はシステム組を待ち切れず見切り発車したのでオレ自信が混乱気味。

社長に任していおくと、したフリ仕事で作業に逃げるので
現場責任者レベルでプランを日程化して表にする。

細かくコンセプトと顧客視線について理解させられる程度に指導。
糊しろをドコまで与えていいか悩む。
…あれ、糊しろ問題じゃない、分かってるじゃない、オレ。
あ、そうか、個人別の進捗表を作るのが嫌だったんだなあ。

お前らホントに給料はやるから、月謝を持ってこいよ。月に10万でいいよ…

嘆いても始まらない。
各部署の指導コンセプトも進捗も社長宛てメールに替える。
来週月火曜で集計表形式にしよう

…ははは、何のブログだ、これ(笑)
さて、メール打ちするかね。

パンクするなら仕組みが悪いだけ。
これは、相場も仕事も同じ。
オレって天才だし。

キングの職責を果たそう。