指導、片付かない 暁子氏から白旗

なーんか、バタバタだ、指示したことのトラックを整理。
フォーム転用だけで、スケジュール組まずに仕事するなよ、オレ!

相場はヘロり出してる。

週初は300あたりまでリバウンドあるんじゃないかと、10枚落した。
ロスカットだ。

8月はしゃがみこんでいたので、ロスカットも練習しておくことにした。
キツイ分から切っているから、来週にはもう少し指も動くようになるだろう。

暁子氏から生き恥をさらすわけにいかない旨の休養宣言あり。

その下に励ましのコメントや、意地悪?のコメントが並ぶのを眺める。


相場は発散と収束の繰り返しだ。
収束派のオレがやられるのは心理上の問題である。
上げ下げの見込みを外して、なおかつ、何ヶ月も勝ち続けることなどいくらでもある。

ポジションを甘く見て、2週間のタイムラグが凌げないこともしょっちゅうだ。
凌げない、そう、文字どうり凌げない…

あたたかな光をあびながら 悪意の海に浮かぶ無能の小舟に揺られて夢を見るのである。