発注ミス、9975×27枚、利益確定。ポジション空。

しまった、9860と打つつもりで、長の10000台暮らしで10860と打ち込み。

予定の合間に急いで発注するからだー。

心ならずも後場寄り値の9975円で利益確定。
トレイダーズ証券、90万円勝ち?程度だろう。
こないだ切ったじゃなくて(笑)勝ったrakutenと合わせて140-50万円かな?

一目雲の下場が9800台半ば。
今週そのあたりが下値と思っていた。

これで44枚全部埋めて持ち高ゼロ。

贅沢言わずに10100台でうっときゃよかった。

長い下げ相場を想定している。
今回はRCI3がきちんと発報した。

10000大回復なら文句なしに売りの時期に入っているかもしれない。
ダウはADPで失速なら、雇用統計では上げてほしいなあ。