3落。9600台後半。売り待ち。

ずるずる崩れる。売り逃した。
そろそろリバウンドと思っている時は強烈に崩れるのもである。

アキがついてますも不死鳥のように甦って慶賀にたえない。

明日は100-200円でいいから上がってほしい。
お願いします、贅沢言わずに4桁でも売りますから…

相場を上げる一番のマジナイはオレが一気にリミットまで売る事なんだけど(笑)
危険レベルまで売ればほぼ100%噴き上がります。
が、破産したいわけではないので…

今日はやることも多いのにサボって Youtube で櫻井よし子を見ていた。
櫻井さんは10年ほど前に、一度だけ生で公演を聞いたことがある。
まだ50代だったが色っぽかった。

髪が今より横に広がっていて不思議な鶏のように非常にかっこよかったのを覚えている。
話し出すと美貌が50割くらい上がる。

非常に姿勢の良い人で、さすがTV育ちである。
笑う時も「くねっ」と背中が揺れて、たおやめ力全開である。

20代のころ職場で芸人の蛍原ナンとかによく似て美貌!という人を見たことがある。
その時も 女は顔だちじゃないねえと思ったが
櫻井先生を見るといつも、女はご面相じゃないなあとため息の出る思いである。

話は面白いけど普通の右翼ジャーナリストだからね。
やはりいいのは声とあの目の流し方である。

人間、目つき物腰しゃべり方。である。

あれ?相場のはなしじゃないのか?オレ(笑)
yahooで櫻井先生の写真を探したが怖いお婆さん写真ばかりだったので画像添付はヤメ。