売り建て9810円×8枚。台風終わる。

米国は9700台、前日の200ドル上げの反動で小安い。
本邦は米国引け後のアルコア好決算を受けて、ドル88円台をこなし上昇。

静かに売り上がる。

■9810円×8枚  売建  だが夕市場であと3枚900台で出してるのがある。

全部かかれば 9840円×11枚になる

各社サマリー
■アルコア○、88円、円高×
円高こなす、海運は市況だかと格上げ
■午後膠着、内需重い
■小幅3伸、業績期待
■小幅3伸、低調相場に関係者の顔は曇りがち

米国ファンドの10月決算はどうなっただろう。
年末にかけての往来相場、トレンドは下、という想定である。
本日3伸でRCI3が発報したので多めに売りたった。

一目均衡も各MAも225の失速を示唆していると思っている。
しかし、ダウは元気だ。
ダウは2007年にサブプライム引きずって10月に新値更新した化け物指数である。
注意深く行きたい。

死ななければ何度でもチャンスはあるのだ。
「負けるのを怖がるのはおよしなさい!」お蝶夫人の仰るとおりである。

さて、本屋で勝間和代とふくすけ藤巻の共著が出ていて爆笑。
勝間和代があの重たい黒髪から梅宮アンナに変えていて面白い。

…そう言えばアンナは写真誌にセミヌードでプヨ腹出していて好ましい。
37歳の中年愛娘が嬉しそうに肌をさらして、梅宮辰雄は気の毒だが…

勝間は風邪ひきアンナの起き抜けヘアスタイル?である。
横の藤巻弟は丸刈りで内装屋?ブティックオーナー?とにかく怪しい。
勝間は前にインディペンドな実践編を読んでその厚顔ぶりに感動した。
今回も二人で昔聞いたような漫才になっているのだろう。

にやつく二人の表紙画像をアップしようかと思ったがブログの品性を守るため断念。
ははははははははは。