ダウに手じまい売-100。本邦は上げて新値更新。

イメージ 1

ソニン嬢、カレーライスの女を載せたかったが、あまりに下品なので…残念
下品と言えば、今のポジションが解けたら木下優樹菜を載せよう。
ソニンと優樹菜さんには同じコンビニ前でヨタっていても不思議はない近親性を感じる。
そういえば、優樹菜嬢と新垣なんとかのカレンダーがほしいな。
カレンダーと言えば85年頃ののキョンキョンも買っておけばよかったなあ。


ダウは9月の中古住宅指標好調にもかかわらず110ドル近く下げる。
四半期決算が予想を上回ったアメックスも5%ダウンなど決算感応度は悪くなっている。
もちろんマイクロソフト、アマゾンなど良好な決算をプラス評価される銘柄もある。

本邦もずるりと下がるかね、売りどころを逃したかね…など呑気に見る間に上昇。

10280    10410    10250    10360     +70    5.7万枚

安寄りして10:40頃までに10410と9/24以来21日ぶりに400円台を回復。
あわわわわ、などと言いながら360・370で売り建て。

■225ミニ     10115円×45枚     売り建てとする。

Fedが利上げ時期を前倒し?観測などもある由、ドルは92円で円高一服、輸出銘柄堅調。
今週から本邦も決算発表本格化の由。売っている身で捻じられてるんだから心配ではある。
今日の前場の上げはCTA(商品投資顧問)の先物クローズの買いも指摘されていた。

今週の米国はケースシラー、GDP以下重要指標の発表が相次ぐ。
いい数字は織り込んできているんだと信じて信じて信じて売っております!
希望で買って、事実で売って頂けると信じて信じて…くどいか、はははは
マイクを握りしめてしまいました(笑)

kabuoyajiさんがロスカットルールに従った由。
氏のブログになにかコメントしようかとおもったが、止めた。

ポジションクローズした人のブログに何か書けるほど呑気な立場ではないのだ。
お前、死にかけてるやろ…という内なる声が聞こえるのである(笑)