ダウ噴き上がるがTOPIX踊らず。

イメージ 1

amazon?で見たフィギュア、むっちり綾波?ですよね。半開きの口がいい。
肌がむにゅーって吸いついて伸びるコっているじゃない、あれって顔のパターンあるよね。
鼻が低くって、くちびるがまくれ気味。…なんの話だ

さて、
ダウsoar、130ドル飛んでトビトビ80ドル。勘弁してくれ(笑)
腹をを括って迎えた本邦は高寄りして前場は300前半で安定飛行。
昼一番で週初の高値を抜くが四十魔羅のごとく、もといイカロスのごとく失墜。

はははははあー、疲れてるなオレ。
お下劣にならないように気をつけたい。

10350    10380    10280    10290    +20    5.0万枚

出来高は薄い。不妊治療レベルである。この2週間24-5万枚で推移している。

■225ミニ    10105円×43枚    売建  80万円喰らってますね。

アキがついてます氏からノイズと呼ばれた売り方であるが、買いも力は入っていない。
相場は懐疑の中で育つ…ああ、そうでしたね。ああいやこういうポジション自慢。
まあ、ヒトゴトじゃないのでありますが…

本日は昼から神戸女学院の文化祭で内田建×中沢新一の人文漫談を見に行った。
角川がついて来ていて全4回の対談集の出版企画の第2回目の由。

なるほど、定年を待たずに今年で退職して、てっきり文筆業かと思いきや、
東京に戻らずに道場を開くと聞いて意外だったが、漫談本を出すのか、なるほど。

漫才じゃなくて漫談と呼ぶのは掛け合いでもないからである。
一人で10分以上しゃべって飽きさせないのはさすがに市民フォーラムレベルじゃあないね(笑)

自分たちはマージナルな場所にいて云々の発言があったのもうなずけるなあ。
業際・学際という70年代jazzか?みたいなクロスオーバーな言説が流行った頃、
お二人とも学術業界にゲソをつけられたはずである。
JAZZは死んだ!大伽藍の中は空っぽだ、俺たちゃインタプリターでやってくんだ宣言である。

おお、なんだか力が入ってるなあ、オレ。ははは。
これから会議だ。今回は資料なし。参加者のタスクを決めさせる。
眠いよ、京都までたどり着けるかな。


話は戻って、むっちりしたネエちゃんが良くなったのは年のせいだろうなあ。

 湯豆腐や いのちのはての うすあかり     -久保田万太郎

これから齢を重ねるとむっちりどころか湯豆腐に行き着くのである。