崩れる資源価格、クローズ始まるか?

イメージ 1

三菱東京のATMに出てくる男女の行員キャラクター。何度見てもED&不感症に見える。
三菱+IBMではキャラ造形は無理だよねなどと思いつつ砂を噛むように支払いを済ませた。
ってことで、本日は色気のない仲間由紀恵の若いころの写真を。

ダウはベライゾン好決算等を受け100ドル高して昼前ころから急落、100ドル安。
続落して9800台半ばで22日安値を下回る。資源の崩れを嫌気したなら相場の終りと言う事だが…

■警戒される米金融緩和の出口論、過剰流動性相場に変化か

というサマリーも出ていた。

10280    10300    10200    10250    -110    6.5万枚

6500億円だからね少ないとは言わないが値幅は100円。
米国を懸念しながらもシグナル待ちなんだろう。

日足は完全に5dのMAの下に入って陰線。2-3日は下がる形だ。

5711 菱マテ、5713 住友、5714 同和も終わったような形である。

ドルキャリーが云々とかいろいろ書いてあったがオレがまとめなくても
極拳さんのブログで詳細が手際よくまとまっているだろう。

■225ミニ    10115円×45枚    売建は変わらず

やられも60万円くらいか。9600円台で埋めて200万円くらいあると嬉しいなあ。

今回は「茹で蛙」発報かの翌日に下がった。いい精度である。