25MA割れ。更けゆく相場。赤坂の夜は更けゆく~♪

イメージ 1

締切徹夜明けの西原理恵子ではなく、80年代を代表する何てったってアイドル・キョン2。
同窓会、卒業して約20年で元美人も元B系も同じ顔になっているのを発見するが、芸能界も…
空しい未練とは知りながら~♪-中略- Kyon2の顔も老けゆく~♪(C:西田佐知子)

ダウは逡巡しながら小反発+14(笑)ナス公はグスグス崩れる。
ケースシラーはましだが、消費者信頼感は期待を裏切る結果。
オイルの反発やIBMの自社株買いが相場を支えた由。

10190   10220   10070   10080     -170    6.3万枚

出来高6400億円、現物1兆3000億円、10075とのスプレッド5円。
終日ダラダラ下げ、10月後半の反発P130-160を昼から力なく割り込み25MAを割る。
5MAと10MAもデッドクロスしたし、うれしい。弱い。

週足では13MA下の陰線。反発まで2Wかかりそうな形である。弱い。うれしい。
夕市場もまっすぐ崩れて10010。うれしい。弱い。
■225ミニ    10115円×45枚 売り建て変わらすだから  50万円弱勝ってる。

へこたれ相場を張っていると本当に降りたくなるが…
大負け後の早降りは手が乱れるので頑張っている(笑)…ああ、バカだと苦労が絶えない

ま、浮上したので
ここで相場を滔滔と(C:アキがついてます氏)述べたいところではあるが自重。
所詮は蛙であるので、ケロリんとかわいく往来相場に臨みたい。けろけろ(笑)

繰り返すが発散か収束かを見るだけである。忘れるなよオレ。久しぶりにPV

■ 10360   10290   10210   ●10140   10060   9990    9910

アキがついてます氏については8・9・10月のブログを調べてみた。
てのりくまさんから、相場アノマリーと言っていただきましたが、
ヒューリスティックスって言ったっけ、資産三分法、猫が顔を洗うと雨、的に見ています。

8/26の「相場で能書きを垂れるなという能書きを垂れてしましました」から
9/01の「損切りから学ぶ事など無い、私は土壇場に強い、逆転一打が打てる」
9/03の「9/1相場を見誤った、生き恥さらして撤退」
9/11の予告篇「このまま終われるか!」まで
今後の氏のブログと相場つきの参考なると思う。

洞察と不安、ショートへの侮蔑。見事な叙述力。売り方への怒り?で微妙にぶれる文法。
不細工な野良猫をかわいがるような 9767 日建工学(本日代金200万円)への愛。
毎回、激しいドラマがある。収支を書けば小説になるのではないか?

ヒトゴトじゃなくてオレも9月に負けた分を書いておかなくっちゃ。
このポジション閉じたら今年の先物収支を出しておこう。
そうそう、クローズしたらユキナ嬢の写真もUPしなくっちゃ。楽しみ。