下がる225。含み益状態の下値を売れない!売り10枚uc。

イメージ 1

今日のアップでkyon2写真が消えた。ああ怖かった。
昨日の高麗おごじょBoA嬢、見れば見るほど はるなBoA な感じである。なぜBoAにしたっけ?
ってことで、今日は寝ころぶと誰だか分らん上戸彩。顔は薄味だが表情がエロい。
成人漫画なら、「1年ぶりに里帰りで会う従姉」的タタミシチュエーション。
彩ねえちゃん、おっぱいさわっていい? …ああ、疲れてるわ、オレ。

さて
ダウは150帽發靴銅座、+30砲9800。Fedの姿勢はニュースなく低金利長期継続。
それを囃してかいあがり、週末に雇用統計を控えて持ち高調整の売り(笑)
なわけないだろ。引け直前に、いきなりみんなが週末の事を思い出したのか?
踏みで上がって換金で下がっているとオッちゃんは思うておるよお。

一時9900台を書け上がったCMEも冴えず9860まで押される。

1か月ぶりの安値を売らなければならないシチュエーションに不決断。
踏みの渦に巻き込まれながら泣き売上がり、というパターンでないと売積めなくなってるなあ。

9780    9830    9680    9700    -120    6.4万枚

現物は 9717 で今日も逆ザヤ、1.2兆円。少ない。
昨夜、kabuoyajiさんから盛り上げる場外J-NET取引のことを教えてもらった。

おぐりさん、kabuoyajiさん、極拳さんのブログなど読む。可哀想なアキ氏は復帰せず。
近頃は、ひとみん氏の所にも行く。まったくもう!ぷんぷん!的な文章もあって楽しい。

持ち高は昨日と変わらず

■225ミニ   9845円×10枚   売建  のまま

夕市場は売るべきか迷いながら用談を済ませるうちに20:05になっていた。
ご縁が無ければしょうがない~♪


ああ、そうだ。写真を貼ってて思うけど、「貼るんじゃなかった!毎日見たくない!」
と思う写真があった方がなんとなく、あるべきものがあるようで、納得できる気がする。

子供のころハンバーガーのピクルスが嫌いで
「これさえ無きゃいいのに!」と思いながら必ず入れてもらってたのと同じである。
下値を売り乗せられない呪いの根本はこういうトコロかと思う。

ロリコンだが、つるつるは嫌だ!みたいな感じか? ちがうか(笑) 失礼しました。