ダウ200ドル高、1万回復。225は中途半端に上がって陰線。重い5MA!

イメージ 1

今日も若い頃の上戸彩。西東三鬼的頽廃…でもないか。
ゆかたきて 少女の胸の高からず あ、これは違う、虚子か。
おそるべき 君等の乳房 夏来る
中年や 遠くみのれる 夜の桃
いいよね三鬼。昨日今日とオレ、すごく疲れてると思う。

ダウはsurgeってーのかsoarと言うべきか爆騰。200ドル高10000回復。

そりゃアキ氏の復活宣言も出るよな。
で、過去の復活ブログを調べようかと思ったが止めておく。
蛙発報から下がるまで2週間で数匹の蛙を数えたこともある。蛙が相場を下げるわけではない。
ヒューリスティックスに止めておくのが相場の節度というものだろう。

ひるがえって、9860止まりのCMEと本邦、ともに冴えす。

9830   9860   9760   9780    +80    +0.82%    5.1万枚

来いよ!9900台。それでもエコノミックアニマルの末裔かっ!

5MA・H1の近辺で寄って10時前後に一昨日の9850を1文抜いて前場終了。
後場から1時間で下値を探って後は吹き流し状態の週末である。
引け後の225ボードは5000-6000番台が上げで赤いが8015豊田通商8031三井物産以下は青。
日経一面TOPで資本規制強化の出たBKは総崩れだ。
そう酷い形のチャートばかりでもない。84011みずほは底入れにも下切れ前夜にも見える。

さて225。朝は不決断。昼から戻るよね、などとザラバ見通しを外す。
泣きつつ9790と9785の安値で売り建て。夕市場で反発を狙うつもりである。

■225ミニ   9835円×12枚    売建として夕市場町じゃなくて待ち

市場町っていい字づらだなあ。
空き地のブロック塀を折れて横町を抜け、おでんの湯気のあがる温酒場にたどり着きそうだ。

9960    9910    9860    ●9810    9760    9710    9660

PVも上下300円。エネルギーは枯れている。
相場も10000オーバーの世界か9500アンダーの湯気の上がる世界にたどりついてほしいなあ。