三菱BK1兆円増資、下がるはずなんだか膠着。

イメージ 1

さとちゃん、鼻がかわいい。ほんとうに疲れる相場だと、イヤ系の写真を貼る気がしない。
顔の真ん中をグーで殴りたいタイプの戸田恵梨香嬢や新垣結衣嬢はなんとなく重い。

ご両名とも、表情もかわいいし奇麗な顔だなと思うが、
友達の男をパクっとつまみ食い、誘って遊んで捨てそうな恵梨香ちゃんや、
友達の弁当を盗み食い、デザートまで完食して平気ごちそうさまと礼をいいそうなガッきー。
何日も見るのはつらいなあと思う。動かない相場に疲れてると思う。

ダウは70ドル高、10200台後半。昼ごろは10300でしばらく停滞したが引けにかけて売られた。

11/11(水)の午前中の10300台を高値に数日もみ合うと思っている。
8-10月に高値更新、水準訂正をするたびにそのくらいの高原期間があった。
ってことで、今週のダウは高値もみあいを想定。
Fedの金融緩和長期化でリスク許容度が上がった由(笑)

9800    9810    9720    9800      +50      5.4万枚

週末のダウは高く、朝方の7-9期GDPは予想を上回るが、相場全体は閉塞感いっぱい。
現物は9791引け、出来高は1.15兆円。やる気無し。

TOPIX core large 500 small、新興市場等全て下がる。マザーズ10日続落。
しかし、ファストリが5%高して新値を取った225は高い。

増資を嫌って日立、三井化学などが安い。三菱BKは1兆円増資報道でアク抜けの期待もあり。
が、各社「死・ね!」的な怒りの売りにさらされている。

増資初弾、嘘ツキ扱いだった9/24の野村のようにSTOP安一本値まで嫌われてもない。
ともあれ、増資による需給悪化は消化しきれていなかったという程度に見ておこう。

指数は9800と夕市場の9820で2枚売り乗せ。

■225ミニ    9855円×30枚   売建  やっと30枚  息苦しい…

アキがついてます氏のブログ本数に異変。
1月65本、2月42本、3月35本、4月31本、5月43本、6月40本
7月32本、8月31本、9月21本、10月23本、にして今月11月は月半ばにして僅か3本!!

3月は2度のブログ停止宣言でも35本、6月も雑音にムカついて止めても40本。
9月など生き恥をざらすわけには云々とあっても21本である。
266人のファンが今日も173回のぞきに来ている。
超ロングの氏が相場観から書くべきことを決めかねているならトレンド異変は近いと思う。