ダウあっさりと10400台。が、崩れる225。

イメージ 1

安倍なつみ、昔、ガストの大モニターで「サマーナイトタウン」をみて感動。美少女だった。
かわいい頃の写真は探せなかったが、これは中年秒読みで脇腹に説得力があって美しい。
昔の面影の残る顔にこの脂身!子供の顔に中年の肉というのは女の理想形の一つである。

さて、
米小売売上高好調とバナンキの低金利発言で、ダウは130帽發靴10400。
寄り早々から舞い上がるダウを見てうひー、と腹が下りそうな一夜を過ごす。

9840    9860    9710    9740     -60     6.9万枚

ところが本邦は全然ダメ。鏡面相場っていつ終わったんだったっけ?
円高88.76円、ハンセン軟調、等解説されたが、9983ユニクロ失速で、換金点鐘ってトコか。

やっと陰線を引いてくれましたユニクロ
この夏、1200円でオレの900万円をトバした6674GSユアサのように値を消せ、わはははは。

さて、ポジションは変わらず■225ミニ 9800台半ばで30枚の売り持ちだ。
225こそ700台を割らずしぶといが、TOPIXは200dも52wも切れて7/13安値852も指呼の間である。

やっと下げらしくなってきた。願うらくは9500切れてパニック、わはははは。
転がり落ちるように下げろユニクロ、悪の栄えたためしはないのだ、正義の売りを喰らえ!
ああ、愉快だ、書いていて、顔がほころぶのが自分で分かるよ。
実際に下がってるってほどの値段じゃないのにね、イメージ消費って幸せだなあ。

020    940    870    ●790    720    640    570

今日も下がらないしぶとい相場を想定して昨夜のうちに石原さとみ写真を用意していた。
が、使わずに済んだ。まあ、杞憂に終わって良かった。杞憂…って言うかな?

ガンガン下がれば、嫌系の写真を、奇麗に勝って降りれたら木下優樹菜を載せたい。
勝ったら載せようと、木下優樹菜は先月から用意している…ホールドが長すぎるのである。