9200→9500戻。売埋。30万円勝。

イメージ 1

ちょりっす。利益確定っす。…力が入らないのは風邪のせいばかりではない。
無理に立たなくていい相場を無理してやっている違和感なのだ。
優樹菜ちゃんをみているとそういう事をしてはいけない気になるのだ。

さて
ダウは小動き10300台半ばゆるやかに下げている。
10月高値10000-10200あたりまで調整して再トライじゃないかな?
CMEは230-330あたりを往来265引け。

9220    9570    9220    9550    +220   +2.36%   12.7万枚

前引け後、日銀の臨時金融政策決定会合を開催のニュースで急騰。
前場のレンジ220-320 → 430-520 とジャンプアップ。300-400枚のショットも散見。
14:30からは一段高、H3-520を抜いて9570をつけた。

追加金融緩和の思惑に加え、円相場が1ドル=87円台に急落で買い戻し誘発。
現物1.7兆円は上出来。前後場比率は1:2である(笑)

サマリー曰く「政策、円高、デフレ、ドバイの中に光」はははは。
日銀がデフレ作ってるわけじゃないよ、みなの衆。

買い持玉は、rakuten 9490と traders 9500で売り埋めた。
■ 両口座で 314,350円 頂戴いたしました。アキさん、ありがとうございます。

結果として下ヒゲ入れて350円の長大な陽線である。
昨日書いたように9700円の25MAを目指すかもしれない。

14時前の時点で500を天井と見て売り埋めた根拠は
‘鋗篝策会合では跳ねあがりの根拠が薄い
520のH3が重たそうだった
の2点である。早い話が疲れていたのであるははははは。

明日は10400前後で孕んで始まるのではないかと思う。
500円を超えて行く積極的な理由は思いつかない。
今日の出来高を見ても買い戻しはそれなりにありそなので
ショートリバウンドで値を作るなら600以上で売り上がって行く。

年末にかけて強含む想定だが発散する力はないだろう。
上向して往来と見て売って行く。なぜ買わないか?二番底を忘れないためである。

氏らない間に、バカだろIME、知らない間に12月だ。
こないだ1月だったのになあ。周し…バカだろ!IME!収支を出さなきゃ。

年末にかけて罫線を勉強して三川だとか三猿だとか言えるようになろう。
いや、自分で信じてない事は言わない方がいいかもなあ。