上がる月末。静観。

イメージ 1

週末ダウは10450→250から350までリバウンド。逡巡しつつ引ける。
本邦は月末でもありとりあえずのリバウンド。

9190    9350    9180    9330     +260   +2.87%   8.6万枚

ショートリバウンドに過ぎない…といえばそうだが22営業日いいところなしだ。
数日のリバウンドがあっても良かろう。と、ホールドした。
目標はL1-460、25MA-760、あるいは10MA超えの9500と観ている。

去年の11月のリバウンドは25MAがシーリングだったように見える。

今、25MAが760だから、9700円から上は売って行っていいのかもしれない。

11/29にはアキ氏の11月9本目、休止宣言から2本目ブログが出た。

「12月2日(満月)で潮目が変わる」とのことで穏やかな書き振りである。
言及銘柄は8804東京建物…氏の指標性を盲信するのはきつく戒めたいところである。

指数持ち高は  ■約9280円×15枚  買建 変わらず。

今日はやたらと人と打ち合わせが入って何も出来なかった。

さて
末払いで銀行に並び、30代の女性の神去りし後…的な顔をかためて20人分みて食傷する。
暮夜電車でこざっぱりした格好の疲れ果てた中年女性が綺麗にネイルなどしていて
このオバちゃんが家に帰ると60代の母親が待ってたりするんだなあと観て疲れる。

10年前の中年女はもっと綺麗だったような気がする。
オレが老いただけかもしれないがね(笑)触りたくないんだはははは。

相場も建ちたくなくなったら終わりだなあ。

今日も北川景子。画像一覧一面景子畑。
なんか加筆…したい気もしないのでそのまま。