涙の売上り。じゃヤメとけよ、オレ!

イメージ 1

北川景子だが、区別の便利に泣きぼくろをつけておいた。
以後、泣きぼくろの数を増やして識別していく。5は「V」で10は「×」で表記する。

さて
ダウは朝一番に10500にHit、往来、3時半まで先日引け値10400台に絡んで急落。
ガス欠みたいな下落、-80して10360。今夜は雇用統計、10000あたりまで下がれ。
CMEは 10000 Hit して、失速 9900 前後で引け。

10010    10030    9900    10000     +50     9.0万枚

高寄りして10時前に利喰いを終えて10000円で前引け。
後場は9900円台後半でたなびき引けにかけて再度10030を試す。

11/27の9000トビ台の陰線から5連騰で25MA(9680)を抜き75MA(10060)の手前で首吊。

一目均衡は薄い雲の下(10160)まで指呼の間?
遅行線は10/28の雲に突っ込み、実体10080まで80円。

週明けは調整と見ています。だって餅つきそうばだもん、程度の認識で売乗。

■225ミニ3限   9822円×26枚     売建   夕場は検討中

ドル88円で電気輸送機器に買い、主力も高い。
12/1・3の巨大な一本陽線に比べると出尽くし感いっぱいの首吊り足。
そう言えば昨日の225採用銘柄で値下がりは2銘柄じゃなかったな?

大和証券に聞くと米国投資銀行の普通銀行成りで、移行銀行の決算が11月から12月に変更い。
今月はドレッシングが入りやすいそうだ。

また、メガバンクの増資が終わったので需給悪化は来年に持ち越し。
年明け早々に増資のロックアップ経過で、みずほと住友銀行が増資発表。
この、裏切り者!暴落が始まるまで特に需給的な緩和はないとの事。

増資発表でたたき込みの価格決定日にみずほを買えばいいんじゃないの?とのこと。

前回の三菱の時は平幹事の大和にも支店当たり八億円のノルマが来たそうだ。
7割は換金での購入だからマイナスインパクトは絶大。
主幹事証券の支店ノルマは平幹事の5倍の由。

一兆円増資だと7000億円の換金売りが1-2週間で出るわけかー。
そりゃ、わずか1兆数千億市場の東京証券取引所の株価はは崩れるよね。

まあ、なんだ、25MA-9690円あたりまで休んで30万円ばかり恵んでくれ給え。
勝ったら、しばらく休もう。

死屍累々の中、めぼしいものを盗みに行くのが戦働きというものである。
自分が乞食と泥棒の中間のようなものであることを忘れないようにしたい。