10200を売り上がり。胃液が…

イメージ 1

北川景子10人。相場も様相が変わって来たのでもっとイヤなタイプを…
景子ちんの100倍くらい勘違いしていそうなあおいちゃんである。

このガキより強力なのは蒼井優くらいか?
いや、蒼井のガキも まねきねこだっくとは並ばないだろう。やっぱり宮崎だな。

「アオイ」はキャバ蔵の二番手の源氏名だったがいつのまにが天然系の名前になっているなあ。


さて
失業率改善?で噴き上がるダウ。結局失速して小幅高だが
CMEは糸の切れた凧状態。10215引。かんべんしてくれ。

10170    10210    10100    10150     +150    7.8万枚

200台に並べた売り指値には当たらず。
建ってるのは3限のミニだから上記12限ラージよりは10円程度安く推移する。

同指数先物の最高値10200円で5枚売れたほかパラパラと約定。

■225ミニ3月限   9936.28円×39枚    売り建。  とする。

9200台で買い建っていて、9000切れるかと恐怖した11/27から今日まで
6営業日で12%上げだ。売り4日目で含み損は80万円弱である。
素直に持っていれば270万円ほど勝っているのである。
いろいろ考えるとやりきれなくなるので考えてはいけないのである(笑)

当限のチャートでは10200円の雲を10円抜けて失速したカタチだ。
木曜に下から雲に突っ込んで来た遅行足は一気に基準線転換線実体足をクリアした。
ボリンジャー上は+2シグマにからむカタチだ。

■A指標発報+赤コメント
A指標と赤い名前のコメントの組み合わせは11/18以来である。
11/18 9670引けでこの組み合わせが出て翌日下切れ一気に9500にタッチ。
以後6営業日で600円下げた。

■年末ジグザグと想定して今は売っている。
■10200を超えて行くならロスカットしながら載せていく。
■想定した以上に強いので下げたなら2日目で半分以上降りて様子を見る。

死ななければ年明けの8316・8411の増資を売ることもできるのだ。
頑張ってみても勝てないのが相場だから頑張らないように頑張れオレ!