12限→3限差替。 45枚売 ホールド。

イメージ 1

宮崎あおい。高校の時いたら、ロング&ショートで男子の話題になるタイプだ。

もちろんオレはLongです。こういうエロさを評価できなければ高校生ではないよね。
で、Longだけど相手にしてもらえないというスタンスだな(笑)

はらたつな。こういう腹立ちにモテなかった元・高校生は敏感なんだよな。
でも、どんなパンツはいてるなかなあ…とか思う自分に腹が立つ(笑)ってやつだ。

さて
ダウは100ドル安。10300弱。サマリーによると
格付け会社フィッチ・レーティングスギリシャの長期債格付けを引き下げ。
ムーディーズ・インベスターズ・サービスアラブ首長国連邦(UAE)ドバイ首長国
 政府系企業6社を格下げ。
■ドルが対ユーロなどで上昇。
原油など商品相場が下落。
■投資家がリスクをとりにくい警戒感、市場心理を冷やす。

現金化のタイミングだったわけだな。
C<Eは9975とやっと4桁。

10040    10050    9980    10000     -120      5.9万枚

70円レンジで下がる力もない本邦である。

GDP二次速報値が悪い、あるいはギリシャがどうとか8306三菱(-5%)等、銀行軟調
金融が下がりながら地合いが好転することもないので安心である。

しかし、安心は安心として、12月限は3月限にのりかえた。
■売建の    9620円 → 10020 買埋  ああ、買埋ヘタ!で40210円負け。

■3限・売建  10000円×1枚

■225ミニ3限   約9975円×45枚    売建 とした。

本来は下げ二日目の本日20-25枚落して軽くする予定だったがヤメた。
毎日、宮崎あかねを、もとい、あおいを貼っていると、こん畜生な気分だからである。

株価は下がります。下がるってば、東菱見てみろ、このやろー!

ともあれ、玉は持ち越し。
あしたのリバウンドで売り乗せる。

■A指標+赤、3回目の発報。年末相場の始まりの由。…下がるだろう。

明後日はSQである。
25MAの9700で買埋なら100万円とれるのでそうは引っ張らない予定ではある。