ダウ反発、本邦は急落。70万円の利益状態になる。

イメージ 1

エコしてトクして(笑) …あーあ、いいよなあ、宮崎あおい
トクなんかしたことないぜ。人から切り取って来たモノだけが身入りですよ。
だって、オレが自分で作れば偽札じゃないの。おアシは常に人様からであります。

さて、
ダウは50ドル高して10300台前半。
ギリシャに続きスペインが格下げ、UAE系企業も格下げ方向で見直し。
米国銀行への影響は限定的として新規の売り材料にはならなかった。

米国の10月卸売在庫が予想(-0.5)に反して増加(+0.3)在庫削減の終了?を囃した由。
CMEは9950。

12月限  9950   10040   9820   9820    -180    4.8万枚
03月限  9960   10040   9820   9830    -150    5.4万枚

225は3日続落、前場は昨日の引け値近辺、10000円に絡んだが後場崩れる。
アジア市場の下落と円反転、87円の円高云々だが、実際は三菱公募資金。

同行公募は12/14(月)値決め、12/16(水)払い込みの日程である。
明日のSQで売却して資金作りの日程だ。明日安いのは決まっているので前倒しの由。

今日の2時の売りがファンド系の換金売りのようだ。
明日はおおむね寄りのSQ値にぶつけてくるようだが、何時に安いかは分からない。

1兆円のうち新規資金が3000億円。7000億円は換金資金らしい。
SQの出来高は2-3兆円だったか?1-2000億円換金売りが出ればそれなりに下がるだろう。

■3月限 225ミニ   9970円位×45枚    売建 変わらず

10220    10130    10000    ●9910    9780    9690    9560

■12月のA+赤のまとめ
12/6(日)「12/14四季報出る。一括配当黒字銘柄」
12/7(月)「確かに流れは変わった。油断した空売りは締め上げられる」
12/8(火)「朝の感想:チャート底入れ、低位配当銘柄が良い」
     「年末ラリーの開始? 今日の下げは数日来の急騰の進度調整」
12/9(水) 記載なし。 

9日は、チャートが崩れたのでヘコんだかな?心配。

極拳氏の本日の記事では9640台で窓埋めすれば調整完了かもね、とのこと。
極拳さんいつも読ませて頂いております。ありがとうございます。

9680-90で買い埋めを出しておこう。
130万円くらいにはなるはずだ。

7-800万円喰らった9月のロスカットから、500万円程度のリカバーをしたい。