3/2(火) 閑散に売り無し。小幅高。35枚売りホールド。

イメージ 1

山口百恵。やる気が出ないときは百恵ちゃんの写真にすると決めた。

百恵ちゃんもやる気なさそうで好ましい。
乳首の立ってる写真もあったが百恵ちゃんのそれを載せて嬉しい気もしなかったので…
世の中には脱がなくていいアイドルやスターっていると思う。

さて
ダウは80ドル高して10400。一ヵ月半ぶりの高値。
M&Aや1月消費支出を囃して上がる。ISMは冴えないが売り材料とならず。

CMEは10200台でい冴えないが、本邦もヒトはねあれば売るべしと待つが空振り。

10190    10250    10140    10230    +60    5.9万枚

現物出来高 1.03兆円。
円の落ち着きと半導体市況堅調で小高く推移。
アジア市況軟調で昼前後にマイナス圏に沈むが引けにかけて買い戻し。

10300を超えて行くなら売り増しすべしと待つが、売り買いとも理由待ちである。
米国の雇用指標は
3日(水)ADP
4日(木)失業保険申請
5日(金)失業率
と、3タテである。

失業率は悪い悪いと前評判も高いので発表と同時に買い戻しであろう。
よってADPか失業保険申請者数で一度下げると考えている。
そこを、建て玉の降り場としたい。

3月限の取引も後7日間だ。
あんまり引っ張らずに仕切り直しだろう。

MAの 5d・10d・25d・75d は 10160-230 の60円幅に集中して絡み合っている。
今日の引け値でロウソク足は全てのMAの上に出た。
目標達成だろ?売りに来いよ、全移動線クリアで売った2/22-23みたいにさ。