閑散不売、売指不発、35枚維持。

イメージ 1

やる気が出ない相場は山口百恵
今日はおひなさまなので、むすめさんらしい写真にした。
やる気でない=山口百恵。こういう風に方針策定してしまえば、楽である。

さて
相場も今夜と明夜の米雇用指標で下がる→明日明後日買埋想定なので気が楽である。
方針策定の威力である。どこで思考を捨象するかはプロジェクトの基本である。

ダウは高寄りして10400代前半でもみ合うがpm2からダラダラ下げ。
前日引け値に絡みつき2ドル高の10400で終了。高値圏で雇用指標待ちである。

10200    10280    10180    10230     uc     6.7万枚

2/24に窓空け急落、以後各種MA近辺で日柄をしている225だが今日で6営業日
2/23の十字線の安値10270が重い展開である。
本日は1文上の10280をつけたが10280での約定枚数はラージで僅か50枚。
ワンショット500枚超の10270にぶつけた売りが出てたちまち値を消した。

ギリシア問題は今夜の6000億円の財政再建発表で消化されつつある報道。
円は高止まりしているが良好な企業業績との綱引状態である。
三角持合い煮詰まり、10000を巡るボックス圏、様子見、急ぐ理由なし等の報道。

「だまし」で上に振れたら嬉しいなと300と350で売り注文出すが出来ず。
売り増ししたい誘惑に駆られるが止めておく。誘惑に乗っていいことなど無い。

しなだれかかるネエちゃんのに吐息にほだされてうっかり乳など触るのヤツはバカである。
ネエちゃんは酔ってるだけで、そこにLOVEはないのである。

同じく相場は気迷いの中にあるだけで、新規の売りニュースはまだないのである。
今にも下がりそうに思うのは、オレに惚れてるなと思うのと同じ希望に過ぎない(笑)

…ははは、書いてて悲しい気持である。

ピボット計算する気も出ない相場なのである。