3/8(月) 連日200円上げ。売乗。

イメージ 1

エライ事にとなりにけり。
あんまり深刻になると、心が折れてしまうので。リリーズっはは。笑ってられない(泣)
ナンだかすごくつらそうだ。オレも持ち上げられてホントにつらいよ。

画像を探しているとリリーズのファンサイトで壁紙その他すごい事になっていた。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~s-tokuda/lilies/down/down.htm
いや、失礼しました。すいません。

さて
前述のダウ戻り新値を受け本邦も大幅上昇。…かんべんしてください(泣)

10560     10590     10510     10580     +210     6.4万枚

すっかり景気好転、相場アク抜けの様相である。理想買いって言うんだっけ。
米国の雇用好転?景気回復、全人代で成長路線確認、日銀の緩和政策で円安。。。。
ギリシアってなんでしたっけ?ボルガ-ルール?ナニ?的な回復である。

一目均衡は奇麗に雲の上に出た騰落も100を超えて
…ああこういう時に祈る髪があればなあ、ははは、「神」だよIME。お前馬鹿だろ。

不信心なんでね、こういう時はツライが、何かに祈ってまで相場はしたくない。

■3月限   10300×40枚   売建   112万円負け中。
■6月限   10400×20枚   売建    36万円負け中。  合計150万円ほどの含み損。 

大SQ週だし、代金も1.4兆円弱で2/9以来の出来高と言われる薄商い。
相場の力自体は小さいが、こういう空中戦で思わぬ値段になってしまうこともある。

二日で4%以上の上げだからここから1060-700と真っ直ぐ行くとは思っていない。
しかし、持ち合い解消売りの峠もとっくに超えている。
週末も今日も前場にはねて、後場も崩れず引けにかけて買い戻しが入っている。
売り買いとも実弾は少ないのだ。BB弾で死にたくないものである。

10690    10640    10610    ●10560    10530    10480    10450

売る理由が古くなれば、何か買う理由を探してくるのが相場である。
昔は爆笑をとったおっぱっぴーはウケないギャグの代表として扱われている。

深刻なニュースも鼻先で笑いながら語られるようになるのである。
銭カネったって、ソブリンの世界じゃタダのクレジットだからなあ。