3/12(金) SQ10800!3限で200万円溶ける。

イメージ 1

ああ、負けた。中山美穂(今の恐い顔の)でも載せて戒めに…とも思ったが止め。
まだ6限は建ってるのにそんな縁起の悪いことをするべきではあるまい。

美穂ちゃんも今が汚いだけでドラマ「おヒマならきてよね」の17歳のころは
花のかんばせ…であったのである。怨念がこもりそうである。

ということで埋めた日の定番ゆっきーな。


さて
ダウは44ドル高して10600台。CMEは10650。かんべんしてくれよ。

なんとSQ値10808!

泣きっ面に蜂、屋根から臼、さるカニ合戦の猿の気分である。

10690    10720    10630    10680     uc     5.5万枚

現物高値は寄りの10777。10800はSQのみの数字。
出来高は2.2兆円と去年の6/12SQ 3楊円以来の数字である。

高寄りして、前場ダラダラ下げ、後場から売り方の買い戻しで高値引けである。

■3限  10300円×40枚 → 10800 で清算    200万円の負けである。
500円台で100万円までの負けで埋めておけば…ま、いつもの繰り言である。
いいかげん学ぼうな、オレ。

さて
■6限  10498×45枚  と6月物は5枚積み増した。含み損は82万円である。
 

3/5の230円高以来3月第.ラスター開始と考えている。主題は上値確認。

元来は下向きを想定していて見事に外した。
資金動向が全く違っていたのであるからこの45枚も早々に埋めたい。

テーマは1月高値を抜いて11000をクリアするか?に緩やかに移行するだろう。

11000を回復する理由はどこにあるのか?
不況の株高・第2幕…ってところかな。

生産に向けた在庫投資や資本投資のが盛り上がらず、
現物経済下の資金需要がストップすると金融部門に資金流入。株は上がる。

仕切り直して静かに100枚建てを目指す相場を探ろう。


建ってるさなかに松下優樹菜でいいのか?とも思うが
魔除け札みたいになった中山美穂より害はなさそう。