3/11(木) SQ前日上放れ。死にそう(笑)

イメージ 1

あまりひどいポジションだとと笑うしかない。
西脇美智子みたいだが山口百恵


さて、
ダウは小動き、本邦は高寄りして噴き上がり。

■3限   10610    10680    10580    10680    +110    3.6万枚
■6限   10550    10620    10520    10610     +90    3.4万枚

ロール進んでるんだよね、前日でも限月交替しない。

■3限    10300円×40枚    はSQで溶かす  152万円負
■6限    10473円×40枚    は売増       55万円負   合計210万円負。

チャートいい形になった。もう25MA下には下がらない気もする。

3限はSQで溶かして6限も引っ張らずに終えよう。

買いにドデンするかはともかく、買い参戦を検討委する。


昨夜、百貨店凋落について、ひとみん氏の記事にコメントした。
ひとみんさんトコにはよく行くが書いたのは初めて。
絵文字もなしでいきなり自分の話を書き込ンだので、NETマナーとしてはダメなのかな?

ひとみんさん、悪気があったのではないので許して下さい。

一般にビジネスモデル論については一言いいたくなっちゃうのである。
はは、年寄りの繰り言である。