3/16(火) 3月第②クラスター:横ばい、入り。

イメージ 1

石原さとみちゃん。
さとちゃん、おじちゃんは今日も楽しくいろいろあったよ。
島崎藤村が初恋で歌いたかったのはこういう事かも知れないね。

「わがこゝろなきためいきの  その髪の毛にかゝるとき

 たのしき恋の盃を  君が情けに酌みしかな」

なんとなく情欲が裏紙にべったり張りついているようで汚らしいのが
島崎藤村の真骨頂である、オッサンには眩しい藤村の絶倫口調(笑)
髪の毛にため息以外のえげつないモノがかかりそうである。


さて
ダウは小動き。
本邦は思案六ぽの高値滞空。
市場エネルギー的には日暮れて道(新値)遠し…トも見えるが(笑)

毎回、こういう小理屈を言いながら捻じられるのである。
あ、理屈になってないか(笑)

10660    10720    10650     10670     uc     4.1万枚

■6月限   10700円×5枚  売建

■6月限   10518円×50枚   の売り持ちとする。含み損は76万円。

第.ラスター:踏みを巻き込んでの上値確認は終了した模様。
現在は
第▲ラスター:細かい動きで利喰をこなしながら次の
クラスター:下値確認、へ移行すると見る。


先ほど、社員指導が終わった。
企画の統括を初めてさせるのでいくつかの仕込み(仕掛け)を入れる。

プロジェクトはリーダー育成の準備が出来てからが基本だが今回は同時進行である。

企画の成否は二次目標である。
まずはリーダー像と企画の枠組みをメンバーに共有させる。


昨日のブログでeeさんとkabuoyajiさんから、もったいないコメントを頂いた。
格好をつけるようだが、後進が煮え煮えになっていると、カタにはめて行く道を示す。

概ねは、
はい、そのまま。魂だけ5メートル上にあがろうかー
ほら、道は広がっているのに草むらにしゃがみ込んで泣いてるバカがいますね
あれが君です。

道の先、丘を越えて向こうに美しい場所がありますね、みんな楽しそうですね。
はい、では魂は下に降りてバカを立ち上がらせて!元気に歩きましょう。


誉めたり叱ったりで忙しい場合もある。
ホメるシカるは、アクセルとブレーキのようなもので
そんなものを踏みまくっている時は隘路に入っている時である。

細い裏道から広い道に出て快適走行出来る自分を発見してほしい。
バカでもヒガんでいても今日のそこからしか人生は始まらない。

資金を8割トばしても(泣)そこからしか次の相場は始められないのだ(笑)