4/2(金) 10300×5枚売建。10735円×95枚売持。

イメージ 1
ロリコン魂を失って久しい。
ト氏をとって、、、バカだろIME。年をとって妄想力がなくなるとロリコンは無理である。
 
若いころはキリッとした目の胸の薄い10代のネエちゃんに燃えたものである。
今はぼやーっとした乳のデカい25-6歳のアホ女が好きだ。
妄想力や精力が減退すると記号的に「女」でないとスケベスイッチが入らない。
…なんの話だ。ああ、さとちゃん写真に飽きてきたのね(笑)
 
さて
ダウは70ドル高して10920。。。ドル建てCMEは一瞬11400に乗せる。
 
本邦は新値更新しながら伸び切らず。
 
11300      11330      11240      11310       +80       5.1万枚
 
■ 11310円×5枚   新規売建
 
■6限   225ミニ   10735円×95枚   売建  大引11310円で含損は546万円強である。
 
3月SQで200万円トばしたから元本は1400万円。
証拠金350万円、負け550万円で合計900万円。
手持ちは残りの500万円である。
 
■あと500円、225が11800で追証水準である。
 
こころづもりだけはしておこう。
 
25MA乖離率6%弱。 サイコロ 8
12-1月の上昇相場では12/28に乖離が7%で天を打ってから
1/15の11000弱の天井まで12営業日で3%上げた。
 
■同じ事が起こると225の天井は11700-800である
 
 
 
昨日からの雨も上がった
週末は桜を見よう
 
春眠暁を覚えず
処処啼鳥を聞く
夜来風雨の声
花落つること知んぬ多少ぞ
 
春売は降りどころが分からなくなった
暁を覚えぬ間に旭日高く輝ける昨今である。
 
見よ東海の空明けて旭日高く輝けば♪
何の歌だったっけ?皇紀は2600年?…忘れた。